パーソナライズチャットボットで顧客体験向上。
テトリ[ 正規販売パートナー ]

Webサイトの
パーソナライズで
効果を最大限に。
伝えたいことを、
伝えたい人だけに。
TETORIが、Web接客で
成果を最大化します。
※TETORIはグルービーモバイル
株式会社の登録商標です。
PROBLEM
このようなお悩みはありませんか?
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訪問者との
関係構築Webサイトに訪問は多いが、なかなか問い合わせ・購入に繋がらない。
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運用改善の
ノウハウ不足Webサイトの運用改善に手が回らない、ノウハウがない。
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個別の
対応不足ユーザー一人ひとりに合わせた対応ができていない。
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業務の
効率化問い合わせ対応の工数を削減し、コア業務に集中したい。
テトリ
で 解決!!
SOLUTION
「Web接客」とは?
お店に「いらっしゃいませ!」と声をかけるように、
Webサイトを訪れたお客様一人ひとりに最適な情報や対応を自動で行う仕組みです。
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データ取得
ユーザー行動と属性を
自動収集Webサイト訪問者の「行動履歴(閲覧ページ、滞在時間など)」や「属性情報(アクセス地域など)」を自動で収集・分析。お客様を深く知るためのデータを自動的に蓄積します。
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最適な接客
行動履歴をもとに
パーソナライズ収集データをもとに、お客様一人ひとりの興味や状況に合わせて最適な情報(ポップアップ、チャットボット)を自動表示。Webサイトに「おもてなし」の機能を追加します。
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効果検証
成果を可視化し、
次の改善へどんな接客が「問い合わせ」や「購入」などの成果に繋がったかを、具体的な数字で確認できます。この効果測定データに基づき、より高い成果を目指して継続的な改善を繰り返します。
Webサイトに訪問したその瞬間から、
最適なコミュニケーションを。
TETORIのパーソナライズチャットボットは、ただの「自動応答ツール」ではありません。
まるで専任の営業担当のように、訪問者一人ひとりの気持ちに寄り添い、最適な会話を自動で展開します。
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柔軟な会話シナリオで
顧客ニーズを把握「特定のページを閲覧した人」や「再訪問者」など、お客様の状況に合わせて最適な会話を自動で開始します。まるで対面接客のように、一人ひとりに寄り添い、ニーズを自然に引き出します。
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問い合わせ対応を
自動化し、工数を削減「営業時間」や「料金プラン」など、よくある質問にはチャットボットが自動で回答します。これにより、担当者の対応工数を大幅に削減し、より重要な業務に集中できます。
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最適なタイミングで
商機を逃さないお客様が特定の行動(例:料金ページを何度も見る)をした際に、チャットボットが「何かお困りですか?」と声をかけたり、資料請求を促したり。購買意欲が高まったタイミングを逃さず、成約に繋げます。
FLOW
実施の流れ
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お問い合わせ
お問い合わせ、ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。 -
ヒアリング・ご提案
お客様の事業内容や課題、
目標などを詳しくお伺いします。 -
ご契約・導入
タグ設置からサポート動作確認まで、
当社がサポートします。 -
運用サポート
効果検証をもとに
定期的なご報告を申し上げます。
SCENES
「こんな時」に、
TETORIチャットボットが活躍!
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離脱防止&再訪問促進
- 今、ページを閉じようとしている…
- そんな時、TETORIが素早く反応!「今だけ限定のお得な情報があります!」とポップアップで引き留め、再訪問を促します。
表示例
「今なら初回限定で送料無料!」と表示
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見込み客の発掘
- 何度も料金ページを見ている…
- サービスに興味を持っているお客様に、TETORIがそっと話しかけます。「料金についてご質問はありませんか?」と声をかけることで、問い合わせに繋げます。
表示例
「料金プランに関するご質問はこちらから」表示
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イベント予約の促進
- イベント情報を探しているみたい…
- お客様のアクセス元(都道府県など)を分析し、最適なイベント情報をお知らせします。「お住まいの地域で開催される説明会は今週末です!」と案内することで、参加を後押しします。
表示例
「東京会場は9/9開催!」と限定情報を
ポップアップ表示 -
顧客満足度アップ
- 購入から1週間が経過した…
- お客様が商品を購入した後のタイミングで、TETORIが「商品はいかがでしたか?」と話しかけます。満足度調査をすることで、お客様との関係を深め、リピート購入に繋げます。
表示例
「レビューを書いてポイントGET!」と
チャット案内
多彩な機能
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ポップアップ機能
- 訪問者の行動に合わせて、最適なメッセージや
キャンペーン情報を表示し、購買意欲を高めます。
- ■ 離脱防止
- ユーザーがページを離れようとした際に、クーポンや特別な情報で引き留めます。
- ■ 限定キャンペーン告知
- 特定の商品ページを見た人にだけ、期間限定のセール情報を表示できます。
- ■ 会員登録促進
- 新規訪問者に対して、会員登録で得られるメリットをポップアップでアピールします。
- 訪問者の行動に合わせて、最適なメッセージや
-
ABテスト機能
- 訪問者の行動に合わせて、最適なメッセージや
キャンペーン情報を表示し、購買意欲を高めます。
- ■ 効果的なデザインを自動で判別
- 複数のポップアップデザインを用意するだけで、TETORIが自動的に効果の高い方を選んで表示します。
- ■ Web接客の効果を検証
- 法Web接客を実施したグループと、何もしないグループを比較することで、TETORI導入がどれだけ成果に繋がったかを確認できます。
- 訪問者の行動に合わせて、最適なメッセージや
-
アクセス解析 ユーザー分析
- Webサイトの訪問者を「見える化」し、
今後の戦略に活かせます。
- ■ リアルタイムアクセス解析
- 今、誰が、どこから、どんな行動をしているかをリアルタイムで確認できます。
- ■ リアルタイムアクセス解析
- 法人からのアクセスを特定し、見込み客の発掘や、既存顧客へのフォローアップに役立てることができます。(オプション機能)
- ■ 詳細な分析レポート
- 毎月、Webサイトの基本データや、TETORIの導入効果をまとめたPDFレポートをお届けします。
- Webサイトの訪問者を「見える化」し、
-
セグメント配信機能
- 特定の訪問者だけに、
最適な情報を届けられます。
- ■ 属性による出し分け
- 「東京都在住のユーザー」や「スマートフォンからアクセスしているユーザー」など、特定の条件に合った人にだけ情報を表示します。
- ■ 行動履歴による出し分け
- 「特定のページを3回以上見たユーザー」など、興味関心の高い人にだけ、特別なポップアップやチャットを表示できます。
- 特定の訪問者だけに、
MERIT & VOICES
3つの大きな成果
業務負担の大幅削減
問い合わせ対応の自動化などにより、属人的な作業を減らし、工数を削減します。
顧客体験の向上
一人ひとりに合わせたパーソナルな体験を提供し、エンゲージメントを強化します。
継続的な成果向上
データに基づいた改善を繰り返すことで、CVRなどのKPIを継続的に向上させます。
ユーザーレビューによる高い評価

TETORIはITサービスの利用者レビュー「ITreview Grid Award 」において、
ユーザー満足度が高い製品であると評価され3部門で「Leader」「High Performer」を受賞しています。
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【3年連続】Web接客部門
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チャットボット部門
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アクセス解析ツール部門

「ITreview Grid Award」とは、国内最大級の法人向けソフトウェア、クラウドサービスのレビュー(口コミ評価)
プラットフォーム「ITreview」に投稿されたレビューをもとに、ユーザーに支持された製品が表彰される場になります。
PRICE
料金プラン
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LIGHT
ライト
初めての導入に最適
月々1万円〜
Q&A
よくあるご質問
- Q
- 専門知識がなくても使えますか?
- A
はい、ご安心ください。TETORIは直感的に操作できるシンプルなUIを採用しています。
また、専任のサポートチームが初期設定から運用まで丁寧にサポートしますので、
専門知識がなくても問題なくご利用いただけます。
- Q
- Webの知識が全くなくても大丈夫ですか?
- A
はい、可能です。
TETORIは既存のWebサイトに数行のコードを埋め込むだけで簡単に導入できます。
サイトのリニューアルは不要です。
- Q
- 料金はどのくらいかかりますか?
- A
月額10,000円からご利用いただけるプランをご用意しています。
サイトの規模や必要な機能に応じて、最適なプランをご提案させていただきます。
詳細は料金プランをご確認ください。
御社のビジネスの可能性を、
TETORIで最大限に引き出してみませんか?
ご相談・お見積りは無料です。
お客様の事業について、まずはお話をお聞かせください。
まずはお気軽に
ご相談ください!
お電話でのお問い合わせの場合は、「TETORIで問い合わせ」とお伝えください。
適宜担当者が、ご対応いたします。